3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

http://www.4gamer.net/games/212/G021244/20130417090/

ゼルダの新作が発表された事は嬉しいんだけど、なんとも言えない感情があるなぁ。
神トラの続編って事は2Dアクション重視なんだろうけど、猫目リンクのようなコミカルな寸劇は無さそうな感じ。

後はまぁ、画質には一切こだわらなくてもいいからWiiU版も同時に出して欲しかったね、せっかく2画面に対応出来るんだし。

なんか素直に喜べない。

・・・・・・・・・・・
昨日のニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/

3DSばかりでWiiUの新作情報は少なめ、それも続編モノばっかり。
DS時代のような斬新な新作はもう難しいのかなぁ。
チンクルを主人公にしたり、応援団の音ゲーがあったり、本当にDS時代は楽しかった。

次にWiiUのソフトを買うのは7/13のピクミン3になりそう。
________

逆転裁判5のパッケージにオドロキ君が
http://www.4gamer.net/games/146/G014688/20130418016/
やはり4は無かった事にはならなかったか(笑

ナルホド君のライバルであるミツルギ検事、相棒であるマヨイちゃん、養女であり前作のヒロインだったみぬきちゃん、この3人が出てくるのかどうか。
キャラゲー色強いゲームだし、可能ならば全員出てきて欲しいねぇ。出来れば弓彦検事も一緒に・・・
___________

『解放少女』がPS3アドベンチャーゲーム
http://www.famitsu.com/news/201304/18032039.html

いやーーーー残念、STGのまま完全版を作って欲しかった。プレイすることは無いだろうなぁ。
格ゲーだったヴァリアブルジオシリーズが最後テキストノベルになった時と同じ気持ちデスヨ (笑

GUILD02の「怪獣が出る金曜日」は、あのままで続きの完全版を作って欲しいんだけど・・・これじゃ無理っぽそう。