ファンタジーライフとスカイリム 完全版二つ

3DS ファンタジーライフ Link! 7/25 4980円
http://www.fantasylife.jp/link/

ファンタジーライフ自体には興味が薄かったんだけど、DLCでオンライン要素が追加されるって事で遊んでみたくなっちゃった。
冒険アクションの部分は見た目FFCCっぽい、自分の衣装や部屋をコーディネートしたりする部分は簡易ぶつ森っぽい?
LEVEL5の事だから他にも色んな要素があるだろうし、長く遊べそう。

今やってるLEVEL5のDL半額セールで本体2,900円+追加DLC2,000円だと合計4,900円
完全版のパッケージをショップで買えば恐らく4,000円ちょい。
って事で完全版パッケージ買うつもり。

さてと、これから一緒に遊んでくれる人を探さなきゃね。

・・・・・・・・・

XBOX スカイリム Legendary Edition 6/27

待望のDLC全部入り完全版! 待ってました、1年半待ってました! (笑
日本では2011年12月に発売、1年くらいかけてDLCが複数配信され、ようやく完全版が発売。

海外じゃ色んなサイトで2011ゲームオブザイヤーを受賞し、本当は自分も早く遊びたかったんだけど、我慢して良かったと思ってます・・・
チマチマ進めるよりも、ゲームは一気に遊びたい。

ボーダーランズ2も早くDLC全て配信して、残りを遊ばせて欲しいよ。