Avalanche Studio「Mad Max」 現行機とPCでもリリース決定

http://gs.inside-games.jp/news/414/41410.html

MadMax は北斗神拳のない北斗の拳(笑)、その世界観でのオープンワールドTPS。現行機の360でも遊べるのは万々歳。
来年公開予定の映画マッドマックスに合わせての発売になるんだろう、映画とゲーム両方楽しみ。
_______________
WiiU ゼルダの伝説 風のタクト HD ディレクターインタビュー


http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/zeldaHD/index.html
面倒なだけだったタライとホース集めは修正してくれると明言、これは本当に嬉しい(笑
これでようやく自信をもって人にオススメできるよ。
欲を言えば、追加ダンジョンと追加ボスも欲しいネ!
・・・
スマブラ次回作でのトゥーンリンクは、背景キャラと化してしまい、プレイヤー参戦がほぼ絶望的になってしまった。
http://www.smashbros.com/images/character/link/screen-10.jpg
一縷の望みはあるのだろうか。
_______________
PS3 鉄拳レボリューション
http://tekken-revolution.bngames.net/play/
1プレイ30円以下の課金型オンライン格闘ゲーム、昔のオンラインゲームセンター構想に近づいた課金方法じゃないかな。

ネットが一般的ではなかった時代ではこの考え方が普通だったけど、ドリームキャスト時代は1分13円の課金プレイになり、PS3&XBOX時代からはオンラインは無料になった。

一度無料になれたユーザーがまたお金を払ってくれるようになるのかどうか、実験的な感じがして今後がすごく気になる。