3DS エクステトラ 公式HP

http://exstetra.furyu.jp/

んー、TOPページに豪華クリエイター陣との記載がない (笑

このPV、なんかイメージエポックっぽくて嫌。
フリューって会社は好きだけど、ちょっと耐えられ無さそうなんで購入予定から外そう。
_____________
任天堂初のFree-to-Playタイトルは「スティールダイバー」か
http://www.4gamer.net/games/113/G011336/20130619049/

まだ噂だけど、海戦ゲームの方なら歓迎。
課金要素をするとしたら、やっぱアバター関連になるんかな。
________________
3DS トリコ グルメガバトル! 体験版
http://www.famitsu.com/news/201306/19035218.html

4人乱闘って部分に少し興味がわいて、体験版を遊んでみたけど全然面白くなかった。
地味なアクションばかりで、ジャンプとダッシュが出来るアーバンチャンピオンみたいな感じ。
4キャラが1ラインで乱闘するんで背後を取られない端の2キャラが有利すぎる感じだし、マップのギミックも少なく端とって殴りにいくだけっぽい。

製品版じゃ全然違うモノになってるかも知れないけど、この体験版じゃ相当な原作ファンじゃないと買う気になれなさそう。
__________
XBOX ジャストコーズ2 風景写真

気球で浮かぶ船、中はセレブが集まるクラブ
リアルにあったら、一度は行ってみたいねぇ

噴水の天辺に巨大な顔

目から水がピューっと