LoL シーズン3終了

ランクマッチは68勝75敗 Silver V でフィニッシュ

使用キャラ1位がnami,2位がsonaと結局supportメインになってしまった。

銀ランク報酬でロード画面の銀枠をゲット。
次期シーズンではこれを金枠に出来るように頑張る。


今後の課題は使えるキャラを増やす事が第一かな。
ランクマッチを7キャラだけでプレイしてたんだけど、いろんな人にそれは駄目だと言われてしまった。対戦相手のキャラを見てからカウンターキャラを選べるように、もっと複数キャラ練習して行こうと思う。
シーズン4のルール変更に適応した強キャラを使っていくのが重要だけど、直近の目標としてADCでVarus,Sivir、supportでLeona,Lulu,Thresh辺りを使えるようにしたい。

第二に行けるレーンを増やす。
Bot専門じゃやっぱ限界あるわ、せっかくVi,Amumu,Maokaiと持ってるのだから、jungleを回れるように練習しなきゃ。

頑張ろう。