3DSDLソフト マイティースイッチ フォース! 配信中

ジャンプと攻撃に足場の切り替えスイッチを加えた三つのボタンを使う、横スクロール型パズルアクション。
自分好みのゲームですっごく楽しめた。


http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jmfj/index.html

16面+高難易度のボーナスステージが5面、クリアまで自分は5時間程度。
使うボタンが少ないんで操作はし易いが、パズル要素のギミックが多く少し難しめなんで、慣れてない人はもっと時間掛かるかも。
クリア後はタイムアタックといったやり込み要素もあるので、500円で十分満足できるボリュームだと思う。

面倒くさがりな自分が、クリア後に急いで星5付けちゃうくらい面白かった。
ラビラビみたいなパズルアクション好きの人なら、買って後悔する事はないはず。
超おすすめ。
・・・

逃げた悪者5人姉妹を捕まえる主人公って設定があるだけで、ストーリーは無いようなもんだけど、イラストは結構可愛い。


日本版を発売してくれたインターグローさんに超感謝。
このゲーム、海外では続編がすでに配信済みなんで、こちらも是非ローカライズして下さいませ m(_ _)m
http://www.nintendo.com/games/detail/tuOEMrXQQpJx8flkGdywvY0cCmn3YJaU

____________

LoL 初めてAkaliで18KILLと大活躍できたんで記念スクショを・・・

akaliは序盤にKILLが取れれば、どんどん成長していくんで楽しい。
KILLが取れなかった時は・・・ my bad とメッセージを残して後方でカマ投げて戦闘してるフリだけしてます・・・