WiiU スーパーマリオ3Dワールド 新PV

動画のラストでロゼッタ参戦!
ギャラクシーの続編を望んでた自分としては、嬉しいニュース。

ゲームパッドを使ってタッチしたり息を吹きかけたりしてるけど、なんか面倒そう。
リモコン操作だけで遊べると助かるんだけど、どうなることやら。

3Dワールドは買ってすぐクリアして終わりかなぁと思ってたけど、新情報がギャラクシー並にやり込めそうな感じで期待度が高まってきた。

スーパーマリオ 3Dワールド - Wii U

スーパーマリオ 3Dワールド - Wii U

・・・・・・・・・・・・・・

北米ではWiiU&3DSのインディー系DLソフトが大量紹介されたけど、日本でも発売されるゲームはあるのだろうか・・・

紹介ムービーの内、TengamiとShovel Knightに興味あり。

Tengamiの映像美は魅力的だけど、ゲームとして面白いかどうかは少し不安かな。
http://nyamyam.com/tengami_japanese

Shovel Knightは下突きメインのアクションゲーム?
http://yachtclubgames.com/

両方とも日本ローカライズ版が出て欲しいねぇ。