LoL日記 シーズン4開幕

シーズンが変わりランクリセットされ、また査定試合を10戦しなくちゃいけないんだけど・・・すっげー緊張するわ。

とりあえず2戦やってakaliとnamiで2連勝! 

初戦はakaliで対面heimerだったんで、LV6まで地獄の業火に焼き尽くされるレベルで何も出来なかったんだけど(笑)Lv6になった瞬間にmidレーンを捨て、botgankに行ってKillを稼いで復活、そのままキャリーしたら相手が萎えちゃってsurrenderし勝利。
やっぱakaliはLv6になってからだね。

シーズン4もお世話になります。

2戦目は結果見たまんまのshacoゲー。
仲間運よかった。

ブロンズ落ちしないよう頑張るヨ