DS ラブプラス クリアー?

フラグを立てて攻略するゲームと違うのは重々承知しているのですが・・・クリアだとか攻略と言ってしまうのはゲーマーの性というものです。

特に誰を狙ったわけじゃなく、ステータスをマックスにする過程で寧々さんになりました。
さて次はイベントコンプ目指そう。俺ってただのゲームオタクだなぁ・・・

ラブプラス

ラブプラス

________________
DSiware あぁ無常 刹那 配信開始
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/
ちょっと期待しすぎちゃった。
マップは1種類、敵の種類も少ない、ボスは1体を使いまわしで3回登場して倒してクリア。すごく物足りない。結局は500円だなーって感想。
ボムを使って弾幕をお金に変え、コンボが途切れないように敵を倒し続ける。弾幕STGの楽しさを気軽に味わえる、初心者の教本的トレーニングゲームかな。

________________

Wii 罪と罰 宇宙の後継者 10/29発売決定!
まってました!!
リモコン・クラコンだけならず、Wiiザッパーでも遊べるらしい。自分はリモコン派になりそうだけど、ザッパーでも遊んでみよう。
前作は4万本と通常の会社だったら続編の企画書を上げることすら許されない売上本数だった罪と罰。そして隠れた名作とあまり嬉しくないレッテルを貼られてしまった。
続編を出してくれて、本当に嬉しい。ありがとう任天堂、ありがとうトレジャー。
________________
Wii ヴァルハラナイツ エルダールサーガ 10/8発売
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/valhallaknights/
ちょっと気になり始めた。
モンハンの亜種っぽいなぁ。ネット協力プレイが2人ってのは、モンハンでの4人に慣れた今だと少ない気がする。
けど、モンハンも一段落したし買っちゃうかー。そして知人にも買わせよう。折角だから協力プレイやりたいですもの。
___________
DSゴーストトリック
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/
これ、すっごい楽しみなんだけど・・・クリエイターの名前を前面に押し出す宣伝方法ってのは、信者育成っぽくて何かいやだなぁ。

___________
XBOX ボーダーランズ

良い感じでイカレテル。